ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

フランク永井

どうも!auの回し者です!


というわけで今日は三太郎の日、ミスドにいってきました💨


私はスマートパスのプレミアムの方に加入しているので380円引き、フランクパイ×2とフレンチクルーラーを購入。72円でゲットした事になります。



ちなみにこの72円はSuicaで払いました。駅の中だから使えたんでしょうか?普通のミスドSuica使えなかったはず。。。



ちなみに私はiPhone7でApple PayでSuicaを使っていて、Yahooカードでチャージしています。チャージ分で1%Tポイントが付く事になるのでなるべくSuicaで払える場合はSuicaで払っています


こういうクレジットカードを使えないところで電子マネーを使うのは、間接クレジットカード払い、などと呼ばれるようです。私は松屋でもよく使っています、実質1%還元は地味に大きい、チリツモです。



で、昼ごはんとしていただく事に。

せっかくなので激写



おっちゃんだらけの職場なので、「それで足りんのか」「OLか」「おしゃれかw」などと盛大に突っ込まれましたが、鋼の意志で美味しくいただきました。フランクパイの残り1個は子どもへのお土産に。


おっちゃん達のツッコミ通り、かなり足りないんですがお盆で体重が1.5キロほど増えてしまったので節制です。



フランクパイは久々でしたが変わらない味ですね、美味いです。ちなみに店内だと温めてくれてそっちの方がよりサクサクなんで好きです。



ブログには書いてませんが、ちょいちょいミスドドトール、スタバなど行っています。こういうとこで時間つぶすの好きなんですよね。


ランニングは今日はオフです、夜は懸垂やケトルベルで主に上半身を鍛えようと思います✊


さてこれから高校野球広陵vs花咲徳栄はどうなるんでしょうか?何となく広陵のような気がするな〜