ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

復活ランと焼肉

おまんたせ致しました!(織田裕二風)

昨日の話です。
マイアシ先生の指令はキロ6:02〜6:11の12kmペース走。少しでも足首に痛みや違和感があったら辞めるつもりでスタート。


無事終了しました。普通に走るのはひさびさだったんでビビってましたが、痛みがなくて本当に良かった〜。


日差しがあって暑かったがペースもほぼ予定通り、途中オーバーしてるのはカミさんからの電話があったためですw


夜は友達と近くの焼肉屋へ。


小学校からの付き合いなので大半が思い出話。おっさん三人で楽しい時間でした。


美味しかったのがこれ。牛レバー炙り。
生の牛レバーを網の上で熱くした油で軽くしゃぶしゃぶしていただく。ほぼレバ刺しですね。レバ刺し的なものは久々なので本当美味かったですね。


ザブトンも美味かったです。


シメはチーズ石焼ビビンバ。ちゃっかりリフト。


青森山田東海大菅生の試合を見ながらでしたが、山田は残念でしたね。格の違いを見せつけられました。力をつけてまた頑張ってほしいところ。


焼肉の後はカラオケ→ラーメンのコース




遠方から帰省してくる2人なので、年二回だけの集まり。多分いくつになっても続くんだろうな。腐れ縁でも縁は縁。大事にしていこう。