ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

旅行2日目

どうも!中畑清です!

 

というわけで今日は横浜に来ています!

 

我が家はみなとみらいが好きで夏休みはほぼ欠かさず来ています!

 

仙台から車を飛ばし正味5時間30分、正直疲れました!

 

ららぽーと横浜ではオークリーストアへ!

 

そして...

 

デデン!

f:id:denshudego:20170727224052j:image

カスタムRADARLOCK〜

 

いつかはオークリー、と小銭を貯めていました!貯まりきってませんがフライングで念願叶い購入です!

 

最初は黒や青系で作ろうと思っていたのですが、実際に色々と試してる内に赤が似合うんじゃね?となり、こうなりました!

 

店員さん曰く、カスタムなので派手な方が思い入れが出ますよ、との事でした!

 

イメージはシャア専用です!横から見るとこんな感じ

f:id:denshudego:20170727224853j:image

 

初オークリーなのですが見た目もさる事ながらフィット感が抜群ですね!

少々値は張りましたが一生モノなのでOKです、よろしくオークリー!

 

走力が見合ってないので、サングラスに恥じないよう頑張ります!形から入るタイプ!

 

明日の朝はこれを着けてみなとみらいを朝ランしたいと思います!

 

夜はフードコートですが油そば

f:id:denshudego:20170727225100j:image

f:id:denshudego:20170727225116j:image

ボリュームあって旨かったです、食欲も絶好調!

 

みなとみらいの夜景とオークリーと何かよくわからない美味しいハワイのビール

f:id:denshudego:20170727225238j:image

毎年来ているのですが家族も満足です!みなとみらいの夜景は最高です!連れてきた甲斐があります!

 

明日は湘南のモールへ行こうと思います!

 

それでは!