ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ゆるジョグ→温泉→仕事

今日は夕方出勤なのでゆったりと朝ジョグを終え、子供を連れて温泉に行ってきました。

 

f:id:denshudego:20170603163131j:image

このくらいの距離なら足首も痛みません。最近は足首の痛みが出ないようフォームを意識する事が出来ています。私は感覚派なのでフォームは適当でしたが、距離が増えてきた分、これからはフォームやケアが大事だと悟りました、怪我の功名ですね。

 

温泉ではぬるめの露天風呂に浸かり、水風呂で脚をアイシングを繰り返したりしました。うちの子は無類の温泉好きなので、自分のケアと家族サービスの一石二鳥です。

 

10月のフルマラソンですが弘前アップルマラソンと岩手北上マラソンで揺れています。

 

弘前アップルマラソンは毎年出ているので、そろそろ北上マラソンにも出てみたくなっている自分がいます。

 

が、北上はどうしても交通費と宿泊費が必要なので恐らく弘前になるでしょう。

 

目標のサブ4は現時点では相当厳しいと思います。あと4ヶ月でどのくらい伸びるか次第ですね、地道に地力をつけていきます。