ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

久々の夜ジョグ

f:id:denshudego:20170326222829p:image

朝ジョグ派なのですが時間が作れないので今日は夜ジョグ

 

ゆったりと12キロ、寒くもなく快適でした

ただ左脚の虫刺されはまだ引きません、500円玉くらいに赤く腫れ熱を持っています、一歩の度に微かな鈍痛といった感じ

 

病院に行くまでもないとは思いますがオロナイン塗って様子見です

 

それはそうと稀勢の里よかったですねー、仕事の合間に見てたのですが天晴れです。これで名実共に真の横綱ですね

怪我の具合は気になりますが...

 

敗れた照ノ富士も今日は変化しなかったのでホッとしました、やはり相撲は正面から当たって欲しいものです

 

三月も大詰め、なんとか走行距離は200キロくらいまで伸ばしたいですね(あと30キロちょい)