ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ドンキー畑でGO

昨日は1週間振りにストロングゼロ。500×3で気持ち良く失神。

 

 

腰の具合は未だ完治せず。

 

 

痛み止めの薬は飲まなくても過ごせるけどジンワリとした痛みと慢性的な手足の痺れがあるかな。

 

決して無理なトレーニングをせず体の柔軟性を高め少しずつ快方に向かっていく方向。あと体幹周りが弱くなってる気がするのでその辺も鍛えていこう。

 

 

 

某ヒーローさんへ

(腰に関して心配して下さり感謝です。また元気に走りたいので焦らず治していきます。)

 

 

 

 

本日午前中はエニタイムへGO。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190408215126j:image

f:id:denshudego:20190408215135j:image

 

残念ながらこれでいっぱいいっぱい。腰が痛くて走れない、というよりギックリ発動の恐怖で自分でブレーキをかけてる感じ。

 

でもよく考えたらこの状態でキロ6で30分走れてるのはまあまあ上出来なんかとも思う。そもそも昨日のストロングゼロも残ってるしプラスに考えよう。

 

 

そんなこんなでシャワー浴びてさっぱりんこ。

 

 

f:id:denshudego:20190408221418j:image

 

お昼はドンキー畑。五月まで減量するので野菜多めでGO。

 

4/10から値上げで話題のびっくりドンキー。どうやらメニューによって20円〜240円の値上げのようだ。

 

もし大好きなこのドンキー畑が240円値上げだったらと思うと辛い。

 

100円くらいの値上げでありますように。

 

 

 

 

 

おしマイケル

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村