ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

新元号でGO

どうも、仙台旅行を経て物理的にひと回り大きな男になって帰ってきた者です。(食べすぎ)

 

昨日はホテルの朝食でDAIMANZOKU\(^o^)/

 

 

タンカレーとか麻婆焼きそばとか白石うー麺とか笹かまとか牛タンそぼろとか、あとは食後にずんだプリンとか...

 

f:id:denshudego:20190401194733j:image

 

大変美味しゅうございました...(岸朝子)

 

 

ーーー

 

 

さて新元号が令和になりましたね。僕は不意にこの曲を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

Rey和!!

 

 

 

でも正直言って令和ってピンと来ないんで勝手にはてブロランナー的新元号を考えました。

 

 

シンキングターイム!

 

 

ドゥルルルルル...

 

 

 

結果ドン

 

 

『超美』・・・ちょび

『富彩』・・・とむさい

『真句』・・・まっく

『摩周』・・・ましゅー

『全力』・・・ぜんりょく

『茶利』・・・ちゃーりー

 

 

 

個人的には全力が今までにない感じで良いと思います。国民一人ひとりが何事にも全力で立ち向かえば、大抵の困難は何とかなるはず。

 

 

 

官房長官、まだ間に合いますよ!!!

 

 

 

(雑コラ)

f:id:denshudego:20190401200842j:image

 

 

 

しかし残念ながら(?)新元号は令和です、受け入れるしかありません。まぁそのうちしっくり来るでしょうね。

 

 

 

エビバデセイ

 

 

Rey和!

 

 

 

それでは新年度、張り切っていきましょう!

 

 

 

腰痛がまだ良くならないので絶賛ランオフ中、股関節と骨盤周りのストレッチを頑張ってます! どうなる、TK! 危うし、仙台ハーフ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村