ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ストレッチでGO

昨日のトレッドミル

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190327222035j:image

f:id:denshudego:20190327222052j:image

 

安心と信頼の630ジョグ

 

リハビリといっても過言ではない

 

ーーー

 

さて腰痛の話

 

 

山田さんから教えてもらった動画から参考に少々お勉強したところ股関節周りとハムストリングの硬さが原因っぽい

 

冬に筋トレばっかしてストレッチを怠っていた報いかな

 

 

(勉強になりました、山田さん感謝です)

 

 

前屈→床に指が付かない

 

開脚→90度すら無理

 

 

とにかくガチガチ

 

 

このままでは日常生活もままならないので毎日しっかりストレッチして腰が痛くならない体作りから始めていきたい

 

 

暇さえあればイチローになって股関節と肩周りを柔らかくするのだ

 

 

腰痛を克服したらネクストステージ、早く楽しく走り込みたい

 

 

 

クリックで脊柱起立筋のコリがほぐれます

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村