ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

クロストレーナーでGO

昨日今日と夜勤でした。

 

仕事中は腰が痛くて大変だったが、ロキソニンを粉状にすり潰し韓国紙幣で吸引してなんとかやり過ごした。

 

そんなこんなで昼に仕事を終えアパホテル、ではなくエニタイムへGO。

 

 

本日は腰をいたわりウエイトもランもお休み、クロストレーナーを30分。

 

このギックリはチャンスと捉え普段やらないトレーニングをするのだ。

 

クロストレーナーは初めてだったが動きがクロスカントリースキーに似ている気がする。

 

 

これは雪国あるあるなんだけど、中学校では冬になると校庭にクロスカントリースキーのコースが作られて寒い中延々と滑っていた。

 

今思うとあれは貴重な体験だったんだなー、と気分は荻原兄弟で漕ぎ漕ぎ。

 

f:id:denshudego:20190315221659j:image

 

当然だがガーミン様はご乱心。心拍数で運動強度は察してほしい、なかなか良い運動だった。

 

f:id:denshudego:20190315221849j:image

 

シャワー浴びてさっぱりんこ。

 

 

腰の具合は少し落ち着いてきたが仕事が忙しいので土日もランはお休み。

 

 

TK氏の春は遠い。

 

 

 

↓腰痛が良くなるボタン

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村