ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

530ジョグでGO

/^o^\フッジッサーン フッジッサーン

 

 

\\(^o^) タカイゾ

 

 

(^o^)// タカイゾ

 

 

/^o^\フッジッサーン

 

 

ーーーー

 

Spotify電気グルーヴを聴きながらお届けしております、そのうち聴けなくなるのかと思うと寂しいもんですね。

 

 

瀧の事を思うと胸が苦しくなります。

 

 

気付けばもう頭の中は瀧くんでいっぱいで...

 

 

瀧くん、瀧くん...

 

 

f:id:denshudego:20190313214809j:image

 

 

君の名は!!!。

 

 

ちなみに君の名は。の瀧くんは立花瀧って言うんだよ。瀧って名前だったんだねー。てっきり名字だと思ってたよー。

 

 

ーーー

 

 

はい、中途半端なボケをかましたところで本日のエニタイム報告のお時間です。

 

 

今日ははじめてのバーベルでのデッドリフトをやってきました。

 

デッドリフト...。その名の通り死の挙上と称されるヤベェやつです。

 

 

(イメージ)

f:id:denshudego:20190313215827j:image

 

 

とりあえず腰が痛いので様子見の40kg-8。

 

問題なし。

 

次は50kg-8。

 

上げる時は問題ないけど下ろす時に背骨が曲がって痛む感じ。

 

背骨まっすぐのまま下ろす、目線は前を向いたまま、次はこの意識でいこう。

 

40-8で締め。初デッドリフト、なかなか楽しかった。定期的に取り入れ腰痛を克服してやろうと思う。

 

続きましてトレッドミルへGO。

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190313220852j:image

f:id:denshudego:20190313220907j:image

 

腰 痛男(こし いたお)、執念の530ジョグ。

 

少しずつ腰の痛みも良くなってきた気が。でも530が今んとこ限界な感じ。

 

腰痛はよく考えても原因がよく分からんのだけど、花粉症の影響かくしゃみをした時にドッギャーン!!!とくるので、もしかしたらギックリ系かも。

 

まぁ腹いっぱい飯食っていっぱい寝ればそのうち良くなるっしょー。(超楽観的)

 

シャワー浴びてさっぱりんこ。

 

ーーーー

 

ガストでグリルチキンランチを食べてドリンクバーでドクターペッパーをガブ飲みした後はデオキシスのEXレイド。

 

f:id:denshudego:20190313222010p:image

 

やったぜ。ようやく初ゲット。EXレイドは時間がなかなか合わないので困るなー。

 

ーーー

 

f:id:denshudego:20190313222241j:image

 

今夜は解禁日。ひっでぇ絵ヅラである。

 

 

ストロングゼロで失神するくらいがちょうどいいと思います。ダメ、絶対!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村