ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

カメラを止めるなでGO

昨日はカメラを止めるなを見ながらストロングゼロでした。面白かったのでネタバレしない程度に感想を箇条書き。

 

 

・G短パンのお姉ちゃんのケツがエロい(特に階段を上ってる時)

 

・G短パンのお姉ちゃんの悲鳴と吐息がエロい(特にメガネのゾンビに襲われて何発も蹴りを入れるシーン)

 

・赤ちゃん連れのメイクさん役の人が妙にエロい(特に谷間が一瞬出るシーン)

 

・監督の娘のショーパン姿が健康的でエロい(特に顔が可愛いわけではないが逆にそれがいい)

 

 

だいたいそんな感じのエロ映画でした。

 

 

というのは冗談で、アイデアに溢れた良い映画でした。これチームワークで仕事してる人、グッとくるんじゃないすかね。なんつーかプロフェッショナル魂を感じました。

 

あとあのONE CUT OF THE DEADのスタッフTシャツ欲しくなりました。あれちょっとプレミアついてるみたいです。

 

そもそも◯◯オブザデッドってかっこいいですよね。僕のブログタイトルもSTRONG OF THE DEADにしようかな。(しません)

 

 

いやー映画ってほんと良いもんですねー。

 

 

さいなら、さいなら、さいなら。

 

 

ーーーーー

 

今日は休みなのでエニタイムへGO。

 

 

ベンチプレス

 

45-8、42.5-8、50-6-4、40-8

 

メモ


・肩甲骨を寄せて下げて固定する

 

・手の幅はあと5cmくらい開く

 

50kgがそこそこ上げれるようになったのはデカい。続きましてトレッドミルへGO。

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190312221420j:image

f:id:denshudego:20190312221429j:image

 

腰 痛男(こし いたお)、悲しみの600ジョグ。

 

まさに腰痛 OF THE DEADである。

 

今日は反り腰隆史にならないよう気をつけた。

 

気持ち前傾で衝撃を腹筋で受け止めるイメージ、脳内BGMはもちろんPOISONだ。

 

 

言いたいことも言えないこんな反り腰じゃ...(ポイズン...)

 

ーーー

 

 

シャワー浴びてさっぱりんこ。

 

 

びっくりドンキーで飯食って美容院で髪切ってすっきりんこ。

 

 

だいたいそんな一日でした。

 

 

クリックで腰が良くなります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村