ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

630ジョグでGO

今日は107日ぶりの保釈。作業着で変装しつつエニタイムへGO。明日予定の記者会見に備えブログは簡素に上げようと思う。

 

 

久々のシャバの空気を堪能するもフリーウエイトエリアは混雑しており意気消沈。

 

 

とりあえずインクラインなんとかプレス40kg8-8-8、でラックが空かないか様子を伺う。

 

すると大学生風メガネゴリラが移動したのでありがたくラックをキープ。

 

やっちゃえ日産!の掛け声とともにベンチプレス40kg-8-8-8。

 

 

ラックを後にしダンベルでデッドリフトにトライ。24kg-8でこんなものかと思い28kg-8で腰が痛くなり日和って24kg-8。脊柱起立筋のコリが酷いので敢えてデッドリフトで鍛えていきたい。

 

懸垂8-8-8、ハンギングレッグレイズ8でトレッドミルへGO。

 

結果ドン

 

f:id:denshudego:20190307221903j:image

 

f:id:denshudego:20190307221915j:image

 

1kmだけ430ジョグであとは気持ちよく630ジョグ。

 

 

f:id:denshudego:20190307222113j:image

 

お昼はガストでミックスフライ定食。

 

 

帰宅後は精神と時の部屋で懸垂10-8-5、

 

 

夜はストロングゼロ500×2で現在失神気味。

 

 

最近のアルコール戦績は15戦12勝3敗といったところ。なかなかの好成績である。

 

 

ゴーンの件も気になりますが個人的は籠池夫妻の初公判の行方がより気になります!ちなみに今回の一句は『りんと咲く 日の本一の 夫婦花』だそうです!お疲れさまでした!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村