ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

寝不足430でGO

唐突だが、朝の餌。

 

f:id:denshudego:20190304205114j:image

 

声を大にして言いたいのだがファミマのバナナは質が良い。ファミリーマッチョを名乗るだけはあると思う。

 

ちょっと高いけど下手なスーパーで買うより満足度は高いのでお勧めなのだ。

 

 

そんな今日は非番。1時半に寝て朝4時半に起きるという訳の分からない勤務だった。

 

寝不足の体に鞭を打って勤務終了11時、エニタイムへGO。

 

(この時、この寝不足が後のランに影響を及ぼすとは思いもよらなかったのである...)

 

 

メニューはもちろん430ジョグ。目標は前回の27分継続から少し伸ばして30分だ。

 

男は黙って430、張り切ってGO!

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190304211240j:image

f:id:denshudego:20190304211248j:image

f:id:denshudego:20190304211302j:image

 

残念ながら430は17分で終わりました...。

 

 

心拍のグラフを見るとわかるんですけど、急にギャンと胸が苦しくなってめまいがしちゃったんです。

 

で、ガーミン見たら心拍190とか指してるんですよね。たぶん寝不足の影響か思うんですけど、さすがにこれはヤバみ沢俊彦なんですぐにストップしましたよね、安全第一です。

 

 

僕、もともと心電図で不整脈が引っかかってるんで無茶できないんですよ。一旦心拍を落ち着けるとしましょう。

 

こんな風に練習の目標を達成できないときでも、決して落胆してはなりませんよ、プロフェッショナルは常に前向きなんです。

 

 

 

めげない!

 

 

しょげない!

 

 

パーリナイ!

 

 

復活!\(^o^)/

 

 

 

 

430ジョグは潰れてからが本番。あとはガーミンがリカバー心拍をお知らせしてくれるまでウォーキングして1km430ジョグをする、通称おかわりジョグを繰り返すのでした。

 

 

以降は幸いにも胸が苦しくなることはなかったんで安心でした。

 

とにかく寝不足で頑張りすぎるとアカン、という良い教訓になりましたよね\(^o^)/

 

 

いやしかしこの心肺クソ弱い問題、どうしたらいいんですかね? 鶴太郎の救心でもガブ飲みしたらなんとかなるのでしょうか。

 

 

 

という訳で今回の430ジョグは17分で潰れてあとは1kmずつおかわりして合計11kmでしたとさ、めでたしめでたし。

 

 

f:id:denshudego:20190304221017j:image

 

発汗量は松。

 

 

シャワー浴びてさっぱりんこ。

 

 

ーーー

 

 

夜は精神と時の部屋で加重ディップス。

 

f:id:denshudego:20190304220927j:image

 

レベル16.25に昇級。8×3でオールアウト。

 

 

 

ーー

 

f:id:denshudego:20190304222146j:image

 

戦士には休息も必要である、さっさと飲んでスコーンと寝よう。

 

 

ストゼロ飲むとスッキリ眠れるんで勘弁して下さい、寝不足なんです!(廃人の思考)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村