ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

430ジョグでGO

 

今日は非番。唐突だが朝の餌。

 

f:id:denshudego:20190225220410j:image

 

シェーカー内の怪しい粉はミキサーで粉状にしたオートミールと抹茶プロテインである。これに豆乳や牛乳を注ぐとあっという間にハイ、どこでもプロテイン〜!(大山のぶ代)

 

 

マイプロテインのインスタントオーツが届くまでは自分でオートミールを粉にして繋ごうと思っている。

 

 

10時に仕事を終えエニタイムへGO。メニューはもちろん430ジョグ。僕にとって430ペースは完全にジョグではなく閾値走レベル、無謀な練習だがやるしかないのだ。

 

 

男は常に二者択一。『やる』か『やらない』かだ。

 

 

やるのかい? やらないのかい? さあ、どっちなんだーーーい!???

 

 

ドゥルルルルルルル...

 

 

や〜〜るっ!!!

 

 

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190225220635j:image

f:id:denshudego:20190225220647j:image

f:id:denshudego:20190225220656j:image

 

今日の430ジョグは25分継続。情けないがはっきりいって死ぬほどキツかった。やはりどう考えてもトレッドミルは地面を蹴ってる感覚がないので走りづらい。貯水池の雪が全部溶けるまではじっと我慢の子なのだ。

 

ただ前回は15分で死んでるので25分は大幅な進歩といっていいと思う。何気に25分は430ジョグの新記録なのだ。とりあえず430で10km走れるくらいまで頑張っていきたい。ヤッソマン時代が懐かしい...(遠い目)

 

 

430で力尽きた後はTVerBS日テレサブ4!を見ながら630リアルジョグ。途中のネスカフェアンバサダーのCMが音量設定間違ってるんじゃねぇか、ってレベルの爆音で鼓膜が吹っ飛ぶかと思った。(どうでもいい)

そしてネスカフェアンバサダーのいるような職場で働いてみたいと心から思った。羨ましすぎる。(これもどうでもいい)

 

 

シャワー浴びてすっきりんこ。

 

ーーー

 

お腹が空いたので社食で日替わりランチ。

 

f:id:denshudego:20190225222259j:image

 

安定のカーボローディングである。上司に『こいつ仕事終わったのになんで飯食ってんだ?』的な目で見られたのが気になった。僕のことは生温かい目でそっと遠くから見ておいてほしい。

 

ーーー

 

帰宅後は精神と時の部屋で15kg加重ディップス8×3。トレーニング風景はこんな感じ。

 

f:id:denshudego:20190225222504p:image

 

上下ユニクロスウェットなのが非常に残念である。

 

 

 

430教団の下っ端なりに頑張りました!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村