ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

カレーかつ丼でGO

今日も各地でナイスランでしたね、お疲れさまでした。

 

僕はといえばランニングは三月から本格始動予定でして未だにウエイトトレにかまけている次第。

 

f:id:denshudego:20190224223115j:image

 

2日にいっぺんペースの加重ディップスは15kgまで成長。最初は4kgから始めて1ヶ月でここまで伸びたのは嬉しいところ。

 

自分は今まで筋トレをしてもあまり筋肉が付かなかったんでそういうタイプと思ってたけどしっかりプロテイン飲んでウエイトやると違いますね。ゴリラ化計画は夢ではなくなってきました。筋肉は正義、ウエイト万歳!ウホッー!(?)

 

ーーーー

 

朝は抹茶プロテインオートミール30g、低脂肪乳をミキサーでギュイーンしてグビグビ。忙しい朝は流動食でカロリーを稼ぐ算段である。

 

昼の餌

f:id:denshudego:20190224224414j:image

 

このいわし塩焼き缶は余計な味がせずシンプルで美味い。今後のスタンダードになりそうな予感。

 

ーーー

 

今日は仕事の合間にポケモンGOでした。今日の12時〜15時のあいだにパールルとかいう貝みたいなポケモンが取れるイベントがあったんですよ。

 

 

別に全ポケモンのコンプを目指してるわけではないんだけどせっかく休憩が被ったんでポケ活へGO。

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190224222538j:image

 

うぇあ〜い‼︎ 色違いゲットだぜ〜!

 

 

というわけで結果的に約1時間でノーマル30匹、色違い5匹でした。二つある進化先も無事一発で進化できたんでラッキー。余った色違いは同僚に配ろうっと。

 

ーーーー

 

今日は東京。激務×ポケ活でお腹が空いてしまったのでたまにはガッツリ系で攻めようと八重洲富士そばへGO。

 

f:id:denshudego:20190224224754j:image

 

本能に従った結果カレーかつ丼(570円)をチョイス。カツカレーではなくカレーかつ丼なのがポイントなのだ。お酒を飲まなくなった分、多少のカロリーオーバーは許容範囲である。

 

 

富士そばのカツ丼は特別美味いわけではないのだが無性に食べたくなる謎。そして例によってカレーも特別美味いわけではない。

 

 

特別美味いわけでもないもの同士がタッグを組む事によって『特別美味いわけではない』が『けっこう美味い』に昇華するのだ。

 

 

いわゆるこれが味のマッスルドッキングである。ああ、富士そばよ、永遠たれ。。。

 

 

というわけでお疲れさまさまでした。明日は非番でトレッドミルの予定。430ジョグでがんばるぞい。(20分で潰れる予定)

 

 

なんだか富士そばが美味しくないみたいな書き方になりましたが普通に美味しいです!いつもありがとうございます!店内BGMの演歌も最高です!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村