ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

430ジョグでGO

昨日はなんとかお酒を我慢できた、やればできる子なのだ。しかしいつも酔っ払って失神寝しているせいか上手く眠れず疲れが取れなかった気が。

 

そんな今朝は7時ウェカピポ、バナナといわし蒲焼き缶を食べエニタイムへGO。

 

f:id:denshudego:20190221214924j:image

 

本気ならアシックス、今日のシューズはターサージール5。ワークマンシューズは安定感がないのでゆるジョグやLSD用に格下げである。

 

今日は430ジョグにチャレンジ。

(※但しジョグではない)

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190221213506j:image

f:id:denshudego:20190221213516j:image

f:id:denshudego:20190221213525j:image

 

大流行の兆しを見せる430ジョグは敢えなく15分で終了。残りは勇者ヨシヒコを見ながら未練ジョグ。後半元気になってきたので1kmの430ジョグを2回やってフィニッシュ。

 

 

今回15分で終わった430ジョグだが実は現時点で15分続いたのが結構嬉しい。昨日飲まなかった分体調も良かった。

 

このまま20分、25分って伸ばしていって、ゆくゆくは1時間とか継続できれば仙台ハーフで100分切りも不可能ではないと思う。(すげぇ皮算用)

 

とにかくキロ430で行けるとこまで行って残りは未練ジョグ、これを今後の練習の軸にしたい。

 

ラン後はワイド懸垂6×3で広背筋を破壊。ジムでの懸垂は頭をぶつける心配がないから伸び伸びできて楽しいのだ。

 

プロテイン飲んでシャワー浴びてすっきりんこ。

 

ーーー

 

昼はカレー

 

f:id:denshudego:20190221215414j:image

 

ここのカレーは美味い。口に運んだ瞬間にフルーツの甘〜い爆撃、その後ジワりとくる辛さ。きっと老若男女誰が食べてもニッコリ。たいへん美味しゅうございました...。

 

 

このカレーもし岸朝子が食べたらどんな顔するだろう?(謎の岡村靖幸調)

 

ーーー

 

帰宅後は精神と時の部屋へGO。

 

加重ディップス、本日の重りは13.75kg。

f:id:denshudego:20190221215914j:image

 

8×3でオールアウト。ラスト1repは一瞬意識が飛びかけてしまった。家トレは本気で追い込めるのがいいね。

 

 

プレートについてだが4枚重ねると厚みがあって邪魔になってきたのでそろそろ思い切って20kgのプレートが欲しい。

 

 

で、どうせ買うならならイヴァンコのラバープレートがいいんだけど一枚12000円くらいするのでどうもためらってしまう。ただイヴァンコなら一生モノだし手放すとしても高く売れるしなー。

 

 

これが俗に言うプレート沼である。(そんな言葉はない)

 

 

 

 

 

とにかく新しいプレートのため当分お酒を我慢してお金を貯めようと思う。ちょっと動機が意味不明だが頑張ろう。

 

 

毎度おなじみ定期的な断酒です、応援よろしくお願いします!多分1週間で挫折します!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村