ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

オートミールプロテインでGO

今日は非番。非番の朝は食べ過ぎるとお腹が痛くなるので控えめにゆで卵とバナナでウホウホ。腹痛=社会的な死なのでこの辺はかなり気を使っている。

 

 

 

無事に仕事を終え月に一回義務付けられている特殊な訓練を受け昼ご飯(餌)

 

f:id:denshudego:20190219220824j:image

 

出ました、伝家の宝刀クラムチャウダーinオートミール!!! これはお世辞抜きで美味い。

 

 

帰りの電車まで時間がなかったので時短メシである。プロフェッショナルは僅かな時間でも栄養補給を欠かさない。

 

ーーー

 

帰宅後は精神と時の部屋へ加重ディップスGO。

 

 

本日の重り(13.25kg)

f:id:denshudego:20190219221403j:image

 

8×3で発狂オールアウト。加重ディップス最高や!(錯乱)

 

ちょっとずつ重量伸びてるのがめっちゃ楽しい、この感じは去年のヤッソの時と似てるなー。

 

追い込みでねちっこく懸垂6発。

 

 

f:id:denshudego:20190219221853j:image

 

追い込んだ後はそうだね、プロテインだね。

 

 

今日は新たな試みとしてオートミールをぶち込んでみることにした。もはやオートミールは僕にとってサプリメントの類いなのだ。

 

 

チョコブラウニープロテインオートミール30g、低脂肪乳をマジックブレッドでギュイーン。

 

f:id:denshudego:20190219222030j:image

 

これで大体タンパク質30g。少しオートミールが粉っぽいけど大変美味しゅうござい岸朝子

 

どことなくミロを思い出した。今度マイプロテインでインスタントオーツを買ってみようかな。

 

ーー

 

晩ごはんは家ご飯をお腹いっぱい食べた。

 

 

f:id:denshudego:20190219222306j:image

 

今夜のお楽しみは氷結ストロング。グレープフルーツに関しては氷結に軍配。

 

 

ストロングゼロのみに捉われず他のストロングに目を向ける事もたまには必要なのだ。

 

 

そうする事で相対的にストロングゼロの有り難みを再認識できる。

 

 

つまり僕が何を言いたいかというと不倫は文化... おっと、誰か来たようだ...。

 

 

余談ですがこのファミマの梅干しは一個100円くらいしますがマジ旨です、梅干し好きは要チェックや!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ^_^
にほんブログ村