ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

串鳥でGO

昨日は各地で好走でしたね、お疲れさまでした。

 

昨日は非番でした。朝の餌はバナナとプロテインでウホホ。

 

 

昼は仙台、そばの神田で春菊天そば。

 

f:id:denshudego:20190218182337j:image

春菊のほどよい苦味、たいへん美味しゅうございました...(岸朝子)

 

 

f:id:denshudego:20190218182505j:image

ウリムーコミュニティデイは仕事で満足にできなかったがポケモンGOプラスが見事に色違いを拾ってくれていた。無事マンムーに進化。

 

 

 

f:id:denshudego:20190218182448j:image

ギャートルズのマンモーを思い出した。

 

 

 

精神と時の部屋でのトレーニングは12.5kg加重ディップスを8×3。次回は1.25kg増しでいこう。目指せゴリラ。

 

 

 

夜は焼き鳥とともにストロング。

 

f:id:denshudego:20190218182729j:image

 

500×2、350×1でAKS(あかん、失神する)。

 

 

ーーー

 

今朝は早出の夜勤、6時ウェカピポ。シャワーを浴びて餌タイム。

 

バナナとプロテインとヨーグルトともずく酢を流し込み出社。

 

 

昼は仙台の串鳥でランチ。北海道民にはおなじみの串鳥だが仙台にも何店か存在するのだ。

 

f:id:denshudego:20190218183133j:image

 

カツカレー580円。串鳥ランチの最大の魅力はご飯がおかわり自由な点である。ルーが別皿なのでハナからおかわり前提っぽくて好感が持てる。

 

 

他にチキンカツ定食やザンギ定食など魅力的メニューが色々ある中でカレーにしたのはカレー好きで知られるマシューさんの影響が大きい。もしかしたらカレーに含まれるスパイスに彼の速さの秘密があるのではなかろうか???

 

 

よし、カレーを食べてワイもサブ3や!!!!(無理)

 

(マシューさんサブ3おめでとうございます!!!)

 

 

冗談はたけおき、このカツカレー、ルーはお代わりができないのだ。つまりご飯をおかわりするとなるとルーが足りなくなる。必然的にソースで味を追加する羽目になるのだ。

 

(絵的にアレなので自主規制)

f:id:denshudego:20190218183503j:image

 

二杯目はなんだかカレーというよりソースカツ丼のようになってしまった。

 

 

とはいえ大盛りのカツカレーを二杯食べて580円はコスパ抜群! 腹ペコ男子も大満足!!!

 

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

ーー

 

夜の餌。

 

f:id:denshudego:20190218200103j:image

 

ファミマサラダチキン、オクラと海藻のサラダ、バナナでウホウホ。

 

お昼にいっぱい食べたので調整。ファミマのサラダチキンは肉の繊維感がたまらない。ちょっと高いけど大満足なのだ。

 

 

(そういえば山田さんのブログで唐突に僕の餌メニューが紹介されていて驚きました。楽しんでいただいてるようでなによりです。山田さんのブログはランニングもさることながら心理学や哲学に精通されておりいつも勉強になってます。)

 

 

という訳で今夜は夜勤なので休肝日。お疲れさまでした。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村