ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

なか卯でGO

今日は夜勤。

 

朝ご飯は納豆と卵かけご飯で岸朝子。午前中はスーパーで買い物。

 

昼は自分が担当。ミネストローネと炒めた鶏胸と蒸したカボチャを合わせてマヨネーズをかけた何かを作った。

 

f:id:denshudego:20190216215933j:image

 

もう少し美味そうに撮ればいいのにと自分でも思うが家族に怪しまれないようこっそり撮っているので致し方ないのである。(ブログやってるのは内緒)

 

ーーー

 

出勤前にゴブレットスクワット8×3。

 

f:id:denshudego:20190216220859j:image

 

手始めに10kg。どんどんプレートを増やしていくぞェ。

 

ーーー

 

出勤途中で無料パス消化のレイド。

 

f:id:denshudego:20190216233426j:image

不敵な笑みを浮かべるマルマインだったがHPがゼロになると驚きの表情を見せてくれた。

 

 

 

 

f:id:denshudego:20190216233523j:image

どうみてもイキ顔です本当にありがとうございました。

 

 

 

ーーー

 

 

今日はin東京。遅めの晩ごはんはなか卯へGO。

 

f:id:denshudego:20190216221117j:image

 

あまり知られていないが毎月14.15.16日はなか卯の日。メルマガクーポンで親子丼やカツ丼が100円引きなのだ。

 

 

親子丼(並)、サラダ、唐揚げ(無料クーポン)、合計490円で大満足!!

 

 

美味しゅうございました\(^o^)/

 

 

ーーーー

 

 

そういえばなか卯で親子丼を食べながらの出来事だが斜め向かいに座っていたおじさんの被っているキャップが気になって仕方なかった。

 

 

歳は45くらいの普通のおじさんなのだが何故かキャップに大きく『三浦大知』と書いているのだ。漢字で。

 

 

どうみても彼が三浦大知では無い事は明らかなので、彼がたまたま同姓同名の三浦大知で何か仕事の関係でそういうキャップを被っているのか、はたまた三浦大知が好きすぎる故のアピールなのか、謎が謎を呼ぶばかりだった。

 

 

 

なか卯を出た後も気になったのでGoogle先生に聞いてみるとこれはファンクラブのグッズだった。そしてどうやら今日は武道館でのライブだったようだ。あのおじさんはライブ帰りだったんだろう、謎は全て解けた。

 

 

 

(画像借用)

f:id:denshudego:20190216232953p:image

 

 

今思うとこれはこれでダサカッコいいかもしれない。マラソン大会で被ったらウケるかもね。

 

 

 

しかもこの三浦大知キャップは限定品らしいです、おじさんの情熱すごい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村