ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

LSDでGO

今日は休み、6時50分ウェカピポ。15分軽く雪かきをし味噌汁、納豆、炊き込みご飯で岸朝子。午前中はエニタイムへGO。

 

今日のメニューは2時間LSD。まず速度関係なしに2時間走りつづける事、それが一番大事。

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190214222514j:image

f:id:denshudego:20190214222541j:image

 

トレッドミルで2時間は苦行だがBCAAを飲みiPhoneで勇者ヨシヒコとサブ4!!を見て心やすらかに完走。

 

ランとは関係ないがモッキーこと元井美貴という名前はとてもシンメトリーで綺麗な名前だと思った。個人的NO.1シンメトリーネームの元木大介と良い勝負である。(なにそれ)

 

 

話はランに戻る。途中かったるくなってしまいペースを上げたくなったがそこはグッと我慢の子、トレッドミルの利点を活かしキロ8をキープ。いいメンタルトレーニングとなった。

 

終盤、肩周りの疲労感?ギクシャク感が気になった。

 

 

走り終えチョコレートブラウニーのプロテインを飲みセルフバレンタイン。シャワー浴びてさっぱりんこ。

 

ーーー

 

昼ごはん

f:id:denshudego:20190214223611j:image

 

びっくりドンキーのチーズバーグステーキ。

 

ライス大盛りで大満足!

ご馳走さまでした\(^o^)/

 

ーーー

 

晩ごはん

f:id:denshudego:20190214223822j:image

 

家カレーにささみ、ゆで卵、ピーマンをトッピング。タンパク質マシマシで岸朝子

 

昨日今日とそこそこの強度で運動しているので今日は休肝日。

 

 

プロフェッショナルは疲労から1秒でも早く回復しなければならない。そしてその為の努力を惜しまないのだ。(意識の高い締めくくり方)

 

 

 

徐々にランナーに戻っていきます、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村