ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ヤリイカでGO

今日は非番、4:30ウェカピポ。プロフェッショナルの朝は早い。みかんとカルディの豆乳クッキーで小腹を満たす。

 

f:id:denshudego:20190213212413j:image

 

昼は社食で日替わり定食。これで500円、コスパ良すぎである。

 

仕事を終え隙間時間でエニタイムへGO。

 

取り急ぎベンチプレス45kg-8、40kg-8。45kg上げれるようになったけどまだまだフォームが不安定、精進あるのみ。続いてトレッドミルへGO。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190213212732j:image

f:id:denshudego:20190213212741j:image

f:id:denshudego:20190213212752j:image

 

キロ530からのビルドアップ45分。悲しいかな結構キツかった。しかし闘いはまだ始まったばかり、ここからどんどん走り込んでいくぞェ!

 

ーーー

 

帰宅後は上半身が物足りなかったので加重ディップス。

 

本日の重り

f:id:denshudego:20190213220531j:image

 

11.25kg。ちなみに普通のアイアンプレートではカチャカチャ音がなるのでオールラバーのプレートを買った。これで夜中のトレーニングも安心なのだ。

 

8-8-8でオールアウト。今日はフォームチェックがてら動画を撮った。さすがにそのままUPは気が引けるのでスクショドン。

 

f:id:denshudego:20190213221104j:image

 

完全に空中浮遊。これでヘッドギアを付けたらサティアンでの修行に見えるかも(不謹慎)

 

 

ディップスのフォームとしてはなかなか深く沈み込めていると思う。

 

ーー

 

晩は鬼軍曹がどこからか頂いてきたヤリイカを刺身で。お酒は喜久泉ね。

 

f:id:denshudego:20190213221334j:image

 

透きとおるかのような新鮮なイカは甘みがあり食感コリコリで大変美味しゅうございました...(岸朝子)

 

ーー

 

食後は40分ほど雪かきしてストロングタイム、今日もお疲れ様でした。

 

 

 

お酒を飲んだ後の雪かきは危険なので自己責任でお願いします。なお、TK氏は特殊な訓練を受けているので問題ありません。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村