ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

あと3ヶ月でGO

今日は夜勤、寝坊して7時ウェカピポ。急いで20分雪かき。バナナ1本、抹茶プロテイン牛乳割りを流し込み出社。

 

昼ごはん

f:id:denshudego:20190212204220j:image

 

社食で野菜炒め定食。ニンニクたっぷりで今日も大満足!

 

美味しゅうございました\(^o^)/

 

ーーー

 

晩ごはん(餌)

f:id:denshudego:20190212204348j:image

 

ささみ3本とブロッコリー、お茶漬けオートミールみかん。

 

ささみブロッコリーはレモンペッパーで味付け。カルディで売ってるやつね。

 

このレモンペッパー(画像なし)は何にでも使えるのでお勧め。

 

ーーー

 

さて表題にあるあと3ヶ月。5/12の仙台国際ハーフの事ね。

 

f:id:denshudego:20190212222813j:image

 

目標の100分切りはどうやらキロ440で走らなければならないようだ。

 

 

現状ではどうあがいても無理ゲーなのでキロ530から少しずつ上げていこう。あと3ヶ月、気持ちをランニングモードに切り替えて頑張るぞェ。

 

 

 

 

 

鈴木蘭々懐かしいなと思った方はクリックお願いするぞェ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村