ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

業務スーパーでGO

今日は休み。最近はインフルの余波で家族が未だに体調不良なので家事のおよそ8割ほどを自分が担っている。俗にいうリアル家事えもんである。

 

 

食材のストックがなくなってきたので業務スーパーへGO。

 

 

f:id:denshudego:20190210222022j:image

 

お目当は冷凍ささみ1kgである。980円くらいだったかな。グラム98円なので特段安い訳ではないが、冷凍胸肉と違いバラで冷凍してあるので小分けにする手間が省け非常に楽なのである。

 

なんといってもささみは低カロリー高タンパクの王様だしね。1kgあるので食べ放題なのだ。

 

 

ささみは関係ないが昼はミネストローネ、夜はカレーとごま豆乳鍋を作った。栄養あるものを食べて早く元気になってほしいぞ。

 

 

レーニングは夕方に雪かき40分。夜にリュック25kg加重スクワット8×3。だいたいそんな感じ。

 

 

ーーー

 

今夜のつまみは必然的にささみ。

 

f:id:denshudego:20190210222545j:image

見た目が完全に餌だが味は美味い。この二本でタンパク質18gほどゲットだぜ。

 

 

シリコンスチーマーでチンしてクレイジーソルトを振るだけの簡単なお仕事。大変美味しゅうございます...(岸朝子)

 

 

ささみの筋取りは面倒なので気にせずそのまま食べるタイプです!ワイルドだと思ったらクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村