ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ZOZOスーツでGO

唐突だが、かぼちゃのパウンドケーキ

f:id:denshudego:20190202222238j:image

 

リクエストがあったので久しぶりに焼いた。スタバの抹茶ラテと一緒にいただいた。

 

雑写真だが味は美味い。

 

パウンドケーキはレシピが簡単なのでおすすめ。

 

小麦粉、グラニュー糖、無塩マーガリンが100g、玉子2個、かぼちゃ200g、ベーキングパウダー。

 

オーブン180度で40分焼成。だいたいこんな感じ。

 

休みなのでのんびりとケーキ作りに専念できた、日頃仕事で時間に追われているから良い息抜きになった。

 

ーーー

 

レーニングは今日もディップス。加重6kg、8-8-8でオールアウト。おまけにこの6kgリュックでスクワット、10-10-10。

 

ーーー

 

11月からエニタイムに通うようになり明らかに体型に変化が出てきた。せっかくなのでZOZOスーツでビフォーアフター。サンキュー前澤フォーエバー前澤。

 

 

ビフォー(2018/8/31)

f:id:denshudego:20190202223905j:image

 

アフター(2019/2/1)

f:id:denshudego:20190202223848j:image

 

全体的に3〜4cm大きくなった。体重は4kg増えたが太った感はないので良しとしたい。ランナーとしては増量はマイナスだが春になれば必然的に走り込むので無問題である。

 

 

イメージとしては糞ガリガリに昇格した感じかな。

 

ゴリラへの道は果てしなく遠い。

 

 

 

 

というわけで剛力ダンスをワンフレーズ踊ってから寝ようと思う。おつかれさまでした。

 

 

今日も剛力ブログをご覧いただきありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村