ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

1月まとめでGO

唐突だが、焼き鳥とストロングゼロ

f:id:denshudego:20190201123705j:image

 

断酒一週間という一区切りで昨日やらかしてしまった。アル中はなにかと節目節目で飲みたがるからね、反省なのだ。

 

 

ストロングゼロ500缶3本で今日(昨日)も大満足!!

 

美味しゅうございました\(^o^)/

 

ーー

 

飲む前は加重ディップス。

 

リュックの中はこんな感じ。いざとなったら非常食にもなるぞ。体重計に乗せたら5.7kgだった。

f:id:denshudego:20190201125300j:image

 

加重5.7kg、8-8-8の自重8でオールアウト。

 

ディップスや懸垂は上半身の色んな筋肉を使うからお気に入り。どんどん加重してゴリラのようなフィジカルを手に入れるゾ。

 

 

ーー

 

今日は休み。絶賛二日酔いのため朝は抹茶プロテイン牛乳割りをなんとか流し込んだ。

 

ホワイトアウトの中エニタイムへGO。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190201124007j:image

f:id:denshudego:20190201124017j:image

 

安寧の630ジョグ。脚も心肺も苦しくない本当に気持ちの良いジョグだった。やっぱりジョグはこのくらいのペースがちょうどいいね。

 

 

今日はおっさんずラブを見ながら走った。つい走りながら笑けてしまいそうになり堪えるのに必死、もう吉田鋼太郎の顔を見るだけで無理だ。

 

 

走ったあとは日焼けマシン10分、シャワー浴びてさっぱりんこ。

 

ーー

 

f:id:denshudego:20190201124626j:image

 

体を動かした後は栄養補給。エビチリとミニ担々麺の中華ランチ。ご飯おかわりで大満足。

 

f:id:denshudego:20190201222531j:image

 

今日もパルキアをしばいたが捕獲ならず。せっかくブーストかかってたのに残念。これで3戦1捕獲、パルキアはエクセレント取りづらいから苦手。

 

ーー

 

帰宅後20分雪かきしてZOZOスーツで計測して遊んだ。結果は後日UPしたい。

 

夜は普通の家ごはん。ご飯3杯で大満足。

 

今日からまた断酒。今度は10日継続できるよう頑張りたい所存。

 

ーーー

 

おまけの一月まとめ

f:id:denshudego:20190201124940j:image

 

冬は雪かきと筋トレメインなのでいつもこんな感じ。むしろ65kmも走ってるのが奇跡。エニタイム様様である。

 

 

では、二月から本気だすのだ。(パクリ)

 

 

断酒応援クリックくださると励みになります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村