ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

パルキアでGO

今日は昼からの夜勤で6時半ウェカピポ。

 

納豆、玉子、小さめバナナ、プロテイン牛乳割りの安定の朝食。

 

ーーー

 

一本早い電車に乗りエニタイムへGO。

 

メニューはトレッドミル20分一本勝負。いざ尋常に。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190130220931j:image

f:id:denshudego:20190130220942j:image

 

東尋坊も驚きの断崖絶壁グラフ。解説するとキロ430ジョグは10分でAKSし、その後時速6km/hの鏑木トレミに移行したってわけです。

 

鏑木トレミは脚の負担が少なく心肺を追い込めるのが良い。

 

発汗量は梅。

 

シャワー浴びてさっぱりんこ。そして出社。

 

 

ーー

 

ヤクルトレディが買って欲しそうだったのでジョアのヨーグルトを補給。

 

f:id:denshudego:20190130221606j:image

 

味は、普通に美味い。剛力のCMを思い出した。

 

ジョア〜、ジョアジョアなんとかジョア〜♪

 

あのイラっとくる歌ももう聴けないと思うと少し寂しくなったが5秒でどうでもよくなった。

 

剛力ダンスを踊りながら仕事に励む。

 

 

昼ごはん

f:id:denshudego:20190130221904j:image

セブンのサラダチキン、ミックス野菜、ゆで卵、お茶漬けオートミール

 

f:id:denshudego:20190130221955j:image

どんぶりに盛り付けた。非常に不味そう。

 

しかし見た目に捉われてはいけない、味は変わらないのだ。

 

大変美味しゅうございました...(岸朝子)

 

ーー

 

休憩中にポケモンGO。今日から伝説レイドはパルキアである。

 

f:id:denshudego:20190130222113j:image

距離感が掴めず2戦1捕獲だった。チックショー!!!

 

ーー

 

晩ごはん

f:id:denshudego:20190130222235j:image

ファミマライザップのサラダチキンバー、ひじき豆、もずく酢、オートミール入りクラムチャウダー、バナナ。ここまでくると完全に餌である。

 

f:id:denshudego:20190130222424j:image

このサラダチキンバー、薄味で汁も少なくて悪くなかった。サクッと食べれる感じ。

 

160円くらいでタンパク質15gくらいだから優秀。リピあるな。

 

 

お酒をやめた分、食べ物に投資しているぞ。筋肉は食べた物から作られるからね。

 

 

そんなこんなで結果にコミットして今日のお仕事はしゅーりょー。

 

夜勤なので断酒成功、これで7日経過。やったぜ。

 

あなたのクリックがプロテインです、よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村