ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

バナナでGO

今日は10時からの長日勤で6時半ウェカピポ。食欲がなかったのでカットフルーツとバナナにヨーグルトを添え抹茶プロテインで流し込む女子力の高い朝ご飯となった。

 

 

体重計に乗ると64.5kgの体脂肪率17%で我が目を疑った。体重が減ったのは良いがなぜ体脂肪率が増えるのか。

 

これで体脂肪率減ったぞー\(^o^)/ となればモチベーションが上がるのだけどなー。

 

 

チッキショーーーー!!!!(小梅太夫)

 

 

 

冷静に鶏胸肉を蒸して出社。

 

 

昼ご飯

f:id:denshudego:20190129205409j:image

 

蒸し鶏ピーマンとなんか体に良さそうなものがいっぱい入ったサラダとバナナ。

 

あまりフルーツは食べないのだが筋トレと相性が良いようなので積極的にバナナを食べようと思う。目指せゴリラ。

 

 

f:id:denshudego:20190129210610p:image

 

仕事の合間のポケモンGO。強風のなかグラードンをしばいた。

 

 

フシギバナのケツがデカい。

 

 

晩ごはん

f:id:denshudego:20190129210316j:image

 

オートミール入りクラムチャウダー蒸し鶏ピーマン、バナナ。

 

 

はっきりいって餌だ。

 

 

ウホッ、ウホホッ、ウホホホーン(大変美味しゅうございました)

 

 

22時過ぎ帰宅。即、精神と時の部屋へGO。

 

ちなみに今日も断酒は成功。これで6日目。やればできる子なのだ。

 

 

【ディップス】

4kg加重-8、4.5kg加重-8-8、加重なし-8

 

4kgでは少し物足りなさを感じたのでリュックにサバ缶2つを追加した、合計で4.5kgくらいかな。なかなか良い刺激だった。

 

これでリュックの中には水2Lとサバ缶2つなのでいざとなったらこのリュックで2、3日は耐えれそうだ。筋トレと防災は密接に関係している。

 

 

おまけの追い込みとしてこのリュックで懸垂をしてみたが4回しか出来なかった。加重懸垂は厳しいなぁ。

 

 

そんなこんなでプロテイン飲んでブログ脱稿。お疲れ様でした。

 

 

その1クリックがプロテインです、よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村