ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ラム肉でGO

今日は非番で5時ウェカピポでした。朝ごはんを食べる余裕がないのでプロテインごくごく。何も口にしないよりはマシだろう。

 

昼ごはん

f:id:denshudego:20190126222820j:image

ローソンサラダチキン、豚しゃぶのパスタサラダ、オートミール20g入り玉子スープ。

 

ローソンのサラダチキンはしっとり柔らか系だった。

 

仕事を終えヘロヘロで15時帰宅。筋肉痛と倦怠感により今日は完全休養とする。

 

スーパーで買い物、ラム肉が40%引きだったのでリアクションバイト、そしてスチーム。

 

晩ごはん

f:id:denshudego:20190126223111j:image

ラム肉200gにニンニクの芽をブチ込み塩コショウで頂く男の筋肉メシに今日も大満足!!

 

大変美味しゅうございました...\(^o^)/

 

他にはもずく酢と焼き鳥を1本。

 

飲みたくなるメニューだったがイチ、ニイ、サンガリアの炭酸水で凌いだ。これで断酒3日経過。サンキュー、小泉孝太郎

 

 

蒸したラム肉思ったより美味しいし安いからスーパー行ったらまた買おう。ラムに含まれるカルニチンでお腹の脂肪を燃やしてシックスパック間違いなしだな。

 

 

余談だが先ほどマイプロテインプロテイン2kgとBCAA1kgとディッピングベルトをポチった。

 

これはあらかじめサプリメントに投資する事で必然的にお酒にお金を回せなくする作戦である。

 

なるべく家では飲まないようにしたいなぁ。

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます、励みになってます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村