ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

AKSでGO

昨日は無事にストロングゼロの誘惑に打ち勝つことができ初めて自分で自分を褒めたいと思いました...(有森)

 

 

そんな今日は夕方からの夜勤。朝6時半ウェカピポ。炊き込みご飯一膳と納豆と玉子をプロテインで一気に流し込みカットフルーツで女子力を補給してセイハロー、エニタイムへGO。

 

 

まずはフリーウエイトエリアへGO。

 

【ベンチプレス 】

40kg-8、42.5kg-5、30kg-10-10

まだまだ背中のブリッジ、アーチを作る感覚が掴めない。柔軟性不足だろうか。40kg以上は左肩が不安なので慎重にいきたい。

 

【スクワット】

30kg-8、40kg-8-8-8-8

まだ重量を増やすのは不安なのでセット数重視。バランスを取るのが難しく楽しい。これは体幹が鍛えられるだろう。

 

【サイドレイズ】

8kg-10から2kgずつ下げて10回ずつ。

最近のマイブーム、サイドレイズ。これをやったあとは姿勢が良くなる気がする。

 

ーー

 

続きましては20分トレッドミルへGO。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190125215743j:image

f:id:denshudego:20190125215756j:image

 

キロ430ジョグで入るもウエイトトレの疲れか7分でAKS(あかん死ぬ)。あとはリアルジョグと430ジョグをいったりきたりの面白ランでした。

 

やはりランニングは先にもってくるべきだと痛感した。あくまでランニングメインだと忘れてはならない。

 

 

店内に見覚えのある太っちょの男性がいたのでよく見たらローカル芸人だった。プライベートっぽいので声はかけなかった。

 

最近痩せたな〜、と思っていたら見えないところで頑張ってたんだなぁ。なんだか自分も頑張らなければ、そう思わされたぞ。

 

ーーー

 

f:id:denshudego:20190125220244j:image

 

レーニング後はもちろん...

 

そうだね、プロテインだね。

 

帰宅後雪かきを30分。

 

 

昼ごはん

f:id:denshudego:20190125220315j:image

家で山菜そばwith蒸し鶏野菜。物足りず納豆とキムチを追加し食後20分昼寝して出社。

 

 

晩ごはん

f:id:denshudego:20190125220452j:image

お茶漬けオートミール蒸し鶏野菜とフジッコのひじき豆。シリコンスチーマーで作る蒸し鶏野菜が簡単で美味いのでヘビロテである。

 

 

今日は夜勤なので休肝日。明日もお酒を我慢したい。

 

 

断酒応援クリックお願いします、励みになります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村