ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

チキンラーメンでGO

昨日はストロングゼロ350×2でした。350缶縛り大作戦は継続中。

 

飲んだシメに吉岡里帆率いるどん兵衛か、ガッキー率いるお椀チキンラーメンの誘惑がありどっちにするか悩んだ。

 

 

ボリュームのどん兵衛か、低カロリーのお椀チキンラーメンか...

 

 

今のお気持ちは!?

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190118165245j:image

 

Winner! 新垣!

 

ブログ的には両方とも食べるのが面白かっただろうがカロリーを気にしてチキラー。卵も入れて栄養UP。

 

 

ガッキー... 俺だー... 結婚してくれ...(寝言)

 

ーー

 

今朝は6時ウェカピポで20分雪かき。朝ごはんを食べる時間がなかったのでビヒダスヨーグルトを吸い込み恋ダンスを踊りながら出社。

 

 

移動中の補給

f:id:denshudego:20190118165534j:image

 

バームクーヘンは英雄なんとかパスで貰った。

味は、うまい。

 

ちなみにバームクーヘンは真ん中に穴が空いていてゼロに見えるからゼロカロリーである。

 

 

昼ごはん

f:id:denshudego:20190118165611j:image

 

クラムチャウダーオートミール30g、鯖味噌缶、ゆで卵。クラムチャウダーオートミールを入れるとリゾットみたいで美味い。

 

晩ごはん

f:id:denshudego:20190118205240j:image

 

セブンのセロリとサラダチキン。これに梅茶漬けオートミール30g。セロリをバリバリ音を立てて食べていたら同僚に変な目で見られた。気にしない気にしない。(一休イズム)

 

 

夜トレ

今日は下半身の日。

・アンイーブンスクワット 片脚ずつ10×2

・クローズスクワット 20×4

 

アンイーブンスクワットはボールがないので靴下で踵を滑らせて行った。バランスを取るのがむずい。自重といえどここまでくるとなかなかの負荷、良いトレーニングだった。

 

 

 

クリックで体脂肪率が下がります、よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村