ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

完全休養でGO

昨日はストロングゼロ350×2。500を2本でも350を2本でも満足感はそう変わらないので今後は350缶縛りをしようと思う。

 

サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 ブラック JCB-352 BK

サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 ブラック JCB-352 BK

 

 

こんな物をポチった。これで飲み終わるまで冷え冷えのストロングゼロが楽しめるぞ。

 

ーー

 

今日は7時ウェカピポ。雪が降らなかったので雪かきは無し。お湯でふやかしたオートミール30g、納豆、キムチを混ぜて食べ食後にヨーグルトとHMBとクレアチンを補給し出社。

 

昨日のジムトレで筋肉痛と倦怠感が酷いので本日は完全休養、仕事に専念。

 

 

筋肉痛があると頑張った証みたいで嬉しい。

 

 

昼はクラムチャウダーオートミール30gを入れたのとゆで卵2つ。

 

夜はオートミール30g梅茶漬けと海藻とオクラのネバネバサラダ+ノンオイルツナ缶。オートミール梅茶漬けは非常に食べやすいのでお勧め、もちろんお茶漬けは永谷園一択だ。

 

f:id:denshudego:20190116211553j:image

 

一旦身体を絞りたいので炭水化物はオートミールが主体。1月いっぱいはプチ減量期にしてキレキレの身体を手に入れるぞ。

 

ーー

 

今日からポケモンGOグラードンカイオーガが復刻。どっちも持ってないので嬉しい。

 

f:id:denshudego:20190116212211j:image

 

無事にグラードンゲット。4人しか集まらずギリギリだった。手抜き自動選出の育ってないルギアが恥ずかしい。

 

 

今日は夜勤なので休肝日。しっかり体を休めて明日からまたトレーニング頑張るぞい。

 

 

よろしければ応援クリックお願いします、励みになってます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村