ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ゼロカロリーでGO

昨日は夜勤だったので休肝日でした。昼過ぎに帰宅、雪が降らなかったので雪かきは無し、高校サッカーを見る。青森山田がギリギリで勝利したが展開が良くなかったので次は勝てなさそうだと思った。

 

次戦は福島の尚志、東北勢同士の対決だ。面白い試合を見せてほしい。

 

ーーー

 

夜は家焼肉。

 

f:id:denshudego:20190105215554j:image

 

焼肉といえばビールだが身体を気遣いノンアルにした。その代わりご飯を三杯食べてしまったがお酒を飲まなかった分、プラスマイナスでゼロカロリーなので大丈夫だ。

 

このドライゼロは冷凍庫でギャンギャンに冷やすと結構ビール感があるので美味いので気に入っている。心のベストテンNO.1ノンアルはカルディで売ってるヴェリタスブロイだが入手難易度でドライゼロに軍配である。

 

 

もしかしたらブログタイトルがストロングでGOからドライゼロでGOになる可能性もあるかもしれない。(ないです)

 

 

ストレスが溜まってしまうので完全断酒は無理だがこういった飲まない日を織り交ぜる事で体の内側から強くなっていこうと思う。

 

 

そして飲まなかったので今日は失神しなくて済んでいる。これから筋トレに励もうと思う。今日は上半身の日、雪かきをしなくて済んだ分思いっきり追い込んでやろう。実に健康的だ。

 

 

肝臓への応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村