ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ハーフスクワットでGO

昨夜はストロングゼロ500×2と焼酎コップ1杯で失神でした。

 

f:id:denshudego:20190104220851j:image

 

ミミガー食べ〜の

 

f:id:denshudego:20190104220911j:image

 

成城石井のスモークサーモン食べ〜の、大変美味しゅうございました...(岸朝子)

 

ーー

 

自分の中での山田勝己ブームが収まらずyoutube山田勝己の動画を見ながら飲んでました。中でも山田勝己が歌う栄光の架け橋が最高でしたね、意外にも歌が上手かったです。山田勝己、スペック高すぎィ!

 

 

ーーー

 

そんな今日は6時半ウェカピポで20分雪かき。一週間に5日ペースで雪かきしてるので腰に疲労が溜まってきました。

 

 

久々に体重計に乗ると66kgの体脂肪率16.7%と見事なわがままボディになってました。体重はこのくらいで良いんですけど体脂肪率はヤヴァいですね。

 

といってもただ太っただけでなく筋肉もしっかり付いてきていて特に下半身が見違えるほど太くなりました。これはジムでのレッグプレスとスクワットと雪かき効果ですね、今後も頑張りたいです。

 

ーー

 

今日は夜勤なので休憩中にトレーニングでした。

 

f:id:denshudego:20190104222233j:image

 

夕方はタバタを1セット。ジャンピングランジ→バーピー地獄→ジャンピングランジでヘロヘロ。心肺と下半身を追い込みました。

 

夜はハーフスクワット50×2。これはプリズナートレーニングSTEP4の上級。敢えてトレーニングのレベルを落とし、じっくりと取り組んだ。

 

ハーフのポジションで静止するのが地味〜にキツかったです。フルスクワットと違う刺激があって良かった。

 

 

というわけで今日は真面目なトレーニングブログでした。シンプルでも今年はできれば毎日更新していきたいなぁ。

 

 

正月が終わったので今日から食生活とお酒の飲み方を見直したいと思います。目指せSASUKE完全制覇!(嘘)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村