ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

山田勝己でGO

昨夜はスクワットを100回やった後にSASUKEを見ながらカニfeat.ストロングゼロ500×3で失神でした。しかし同じ過ちを二度しないのがプロフェッショナル、目が覚めたら布団の中でした。グッジョブ!

 

 

記憶がおぼろげですが番組内のCMみたいなのでミスターSASUKEこと山田勝己が池に落っこちてて腹抱えて笑った事は確かに覚えています。

 

というかなぜか山田勝己が好きなんですよね、失礼ですがもう画面に出てくるだけで吹き出してしまうくらいツボなんです。弟子の黒虎とかいう人達が全然結果出せないのも堪りません。なんというかこう、健気に頑張る姿が良いんですよ。この謎の応援したくなる感覚は箱根駅伝上武大学に通ずるものがありますね。

 

 

いつか黒虎がSASUKE完全制覇、そして上武大学が箱根で総合優勝する日が来ますように...。

 

ーー

 

冷凍庫でストロングゼロを冷やしすぎてしまい、なんていうんですかあのセブンの店内の自販機のコーラみたいな凍るか凍らないかギリギリで衝撃を与えて凍る現象。あれを偶然にも発生させてしまいました。

 

f:id:denshudego:20190103204923j:image

 

フローズンストロングゼロは破壊力抜群で大変美味しゅうございました...(岸朝子)

 

 

俺にはストロングゼロしかないんですよ...(山田勝己)

 

 

ーーー

 

今朝は遅め8時ウェカピポ。山田勝己がミスターSASUKEなら僕はミスターYUKIKAKI。玄関開けると大雪原、目の前に広がる積雪30センチoverパウダースノー。くそったれファッキン冬将軍と呪詛を呟きながら40分ガッツリ雪かきでした。もはや雪かきなんてポップな言葉で表現するのもためらう、除雪と呼んだほうがいいレベルでした。

 

 

f:id:denshudego:20190103205830j:image

 

駅前はこんな感じ。スキー場なら狂喜するほどフカフカのパウダースノーでした。

 

ーー

 

そんな今日は仕事の合間に箱根駅伝観戦。今年は区間新がバシバシでて面白かったですね。にしても駅伝はスピード感あって面白いなぁ、こんなに面白いと思ってませんでした。もっと早くから駅伝見とけば良かったなぁ。

 

 

 

あっぱれ東海大! けっぱれ青山学院大〜!(小倉智昭風で)

 

 

 

気になったのがこんなニュース

 

選手の4割がナイキの厚底って支持率半端ないですね。ヴェイパーって25000円くらいするんでしたっけ?履いてみたいけど消耗品に10000円以上かけるのは経済的に厳しいっすねー。

 

僕はおとなしくワークマンシューズで我慢する事にします。そういえばこれも厚底といえば厚底かな。

 

f:id:denshudego:20190103210941j:image

 

俺にはワークマンしかないんですよ...(山田勝己)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村