ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

仙台国際ハーフエントリーでGO

今日の朝練は雪かきへGO。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181210212339j:image

f:id:denshudego:20181210212348j:image

 

3日連続は腰にきました。脊柱起立筋が爆発しそうでござる、雪かきなんて軽いデッドリフト の繰り返しみないなもんだもんなぁ。冬将軍殿そろそろ勘弁してつかぁさーい。

 

ーーー

 

しかし体力バカのTK氏、ここでまさかのセット練としてジムへGO。今日のメニューは鏑木トレミ、と思いきや腰への負担を考慮し傾斜はつけずビルドアップ。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181210213626j:image

f:id:denshudego:20181210213640j:image

f:id:denshudego:20181210213650j:image

 

ひっさびさの真面目ランでした。全盛期から4kg太った割にはスムーズに走れたのは収穫、筋力強化の方向性は間違ってないのかな。

 

今日は10km/hから入り1km走ると0.5km/h速くなる鬼仕様でやってみました。モニターで福岡マラソンYouTubeを見ながら気分は服部勇馬。ペースも心拍も綺麗にビルドアップして良いグラフができました。楽しかったー。

 

トレッドミルの利点としてハツカネズミ的な感じの強制的なペースのこういう練習はアリだと思いました。徐々にスピードの底上げを図りキロ4が当たり前の世界に突入したいですねー。

 

ーーー

 

そしてつい先程、僕にとって2019年最後の一大イベント、仙台国際ハーフマラソンのエントリーがありました。

 

仙台国際ハーフは思い出の大会です。初めてのはてブロランナー達との出会い、そして不朽の迷作『ちょびの名は。』の誕生。あの熱い日々はとても忘れられません。

 

願わくばあの感動をもう一度、そう思った僕はスマホ3台、PC1台の盤石の布陣で仁王立ちしていました。30秒で自動更新、30秒で自動更新、のあの画面とにらめっこ。

 

20時15分、PCの画面が切り替わり慌てて必要事項を入力!!!目標をセンターに入れてスイッチ!! ッターーーーン!!

 

 

エントリー完了しました!!!!!!

 

 

f:id:denshudego:20181210215141j:image

 

いえええええええぃ!!!!! 1.2.3.4.やったぜ加トちゃん!!!ちょびさん、びあーさん、Macさん、アザゼルさん、また乾杯しましょう!ストロングゼロ持参します!(無理強いはしませんのでご安心ください)

 

あとはファミマで忘れずに入金するのみ!

 

また会う皆さん、そして初めましての皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!

 

目標は100分切り、スピードつけて達成するぞー!おー!

 

 

 

今夜は祝杯じゃーーー!!!

 

f:id:denshudego:20181210221159j:image

 

飲み過ぎ注意!!!

 

 

 

エントリー完了おめでとうのクリックをお願いします!張り切って練習します!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村