ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

雪かき(2日連続)でGO

今日は東京からの帰りの途中、大宮駅の手前で(与野だっけ?)さいたま国際マラソンの最後尾がチラッと見えて嬉しかった。

 

走られた皆様、お疲れさまでございました。

 

ーー

 

で、帰ってくると一面銀世界。本当に同じ国なんだろうか?もしかして時空が歪んだとかなんとかでロシア辺りに飛ばされたのでは?

 

冗談はたけおきさっそく本日のワークアウト、雪かきへGO。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181209212041j:image

f:id:denshudego:20181209212048j:image

 

積雪は30cmといったところで1時間近くかかってしまった。いくら特殊な訓練を受けている僕でもさすがにこれは堪える。しかも気温は昨日に引き続きマイナス3℃、暖冬とはなんだったのか。

 

 

愛用のママさんダンプとスノープッシャー

f:id:denshudego:20181209212343j:image

 

こんもり

f:id:denshudego:20181209212426j:image

 

 

天気予報は雪だるまが並んでいる。この調子でいくと明日の朝も雪かきだ、となると3日連続だ。もうこれはセット練といっても過言ではないかもしれない。そう、雪かきは最高のクロストレーニングなのである...(?)

 

 

とにかく明日も雪かきで鍛えるぞー!(やけくそ)

 

 

雪との闘いは始まったばかりだ!TK先生の次回作にご期待ください!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村