ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ダウンドッグでGO

少し更新が滞っておりましたが私は元気です。ショート断酒宣言してましたが仕事やなんやらで忙しくストレスが爆発し昨日やらかしてしまいました。

 

f:id:denshudego:20181204213303j:image

 

神々しい輝き...

 

やっぱりストゼロがナンバーワン!!!

 

ーーー

 

 

そんなこんなで相変わらずの日々ですがトレーニングは欠かさず継続しています。ちなみに11月の走行距離は驚愕の54kmでしたw

 

 

最近では筋トレのイメージが強いと思いますが実はこっそりストレッチも取り組んでいます、特に肩甲骨周り。ランニングでもよく肩甲骨肩甲骨言いますし肩こり良くなってほしいですしねー。僕は超が付くほど身体が固いので肉体改造の一環としてここ1カ月ストレッチパワーを溜めていました。

 

今日はその成果としてみんな大好きダウンドッグを自撮りしてみましたよ。ちょっと前にブログ界隈で流行ってましたしね、少し遅れてやってみるのがTKスタイル(なんやそれ)

 

 

ダウンドッグドン

(慣れないポーズで軽く目がイッてるのでぼかしました)

 

f:id:denshudego:20181204222144j:image

 

そこそこ出来てると思うんですけどこれ手がもっと前に出るのが正しいんですかね。

 

 

赤の矢印の方に手がいけばいいのかな。これ以上は肩が痛いからもうちょっと時間がかかりそうです。

 

というわけで見よう見まねのダウンドッグでした、諸先生方宜しければご教示下さい(笑)

 

 

宜しければナイスダウンドッグのポチをお願いします、励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村