ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ショート断酒でGO

今日は夜勤明け、走る時間もジムに行く時間もないので自重スクワットを50-20-15-15-10とヘコヘコ頑張った。

 

肩こりは相変わらずでこれは肩甲骨周りの硬さが原因なのでは、と思いカスカス体操や背筋を猫のようにビョーンと伸ばすストレッチをしたが勢い余って左肩が痛い。何事も加減が必要だ。

 

ーーー

 

f:id:denshudego:20181128221526j:image

 

今夜は訳あってストリート・ストロング・スタイル(通称3S運動)を楽しんでいる。夜空に向かって撮ったのだがあいにくの曇り空、星が映り込むようなお洒落写真は撮れなかった。

 

 

幸せだなぁ

 

 

ぼかぁ

 

 

ストロングゼロを飲んでいる時が

 

 

一番幸せなんだ

 

 

星空を見上げながらのトリプルレモンは格別だった。だがこの500缶1本で一旦区切りをつけようと思っている。未練を断ち切るため一気飲みしてしまった。良い子のみんなは真似しちゃ駄目だよ、お兄さんとの約束だゾ。

 

 

実はここ最近すこぶる体調が悪くお腹を下してしまう事が多くなってしまった。ディフェンスと胃腸の強さに定評のある僕なのだが、明らかにこれは飲み過ぎによるもので、さすがにTMネットワークよろしくセルフコントロールが必要だと感じている。

 

毎度おなじみの断酒宣言だが、今回は忘年会のある12月7日までのユル断酒でいこうと思う。性格上どうしても長期の断酒は無理だ。せめて一週間ちょっとくらいは頑張りたい。

 

 

気分は断酒断酒レボリューション、軽やかなステップで切り抜けたいと思う(?)

 

 

僕の定期的な断酒宣言は風物詩みたいなものなのであまり気にしないで下さい!当分はストロングゼロの代わりにプロテインを飲みたいと思います!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村