ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

トリプルレモンでGO

昨日はつくばや大阪、各地でナイスランでした! いやーやっぱりマラソンって素晴らしいですねー(水野晴郎)

 

皆さん色々あったとおもいますけど38トリオの揃ってサブ3が印象的でした。一生の思い出でしょうね、ナイスラン!!

 

あとね、相撲ファンとして貴景勝の優勝が嬉しかったです。色々あっただけに喜びもひとしおでしょう。元親方も報われましたねー。

 

僕は歳の近い不仲な兄がいるのでどうしても貴乃花に肩入れしてしまうのです。親方としては残念なことになってしまいましたが貴乃花イズムは脈絡と受け継がれています。貴景勝関の今後のより一層の活躍を期待します。

 

 

嬉しい事が重なった夜はこうなりますよねー。

 

 

ストロングドン

f:id:denshudego:20181126212812j:image

 

かんばーい! 乾杯、乾杯、かんかんぱーーい!!!!!!(謎ハイテンション)

 

このストロングのトリプルレモンがマジ旨なんです。なんていうんですかレモン感、分析できないFallin' Love。まるでポッカレモンをそのまま飲んでるような刺激です。通常のダブルレモンよりむしろ飲みやすいので箱で買ってもいいかなー、と思うレベルです。

 

ファミマでは売ってるんですけどセブンでは売ってないのでその辺注意っすね。とにかくストロングな兄貴たちはファミマでトリプルレモンだ!忘れんなよ!(なにこのノリ)

 

 

そんな一人で盛り上がった昨日は追加してストロングゼロ計1.35Lで酔っ払いながら山菜そばを作って食べて失神寝でした。

 

 

当然朝はノーウェカピポ(寝坊)。休みなので9:30くらいに男塾(ジム)へGO。

 

 

結果ドン

 

レッグプレス 103kg-8 113-8 103-8 113-8


エアロバイクタバタ 負荷8で4分


ベンチプレス40kg-8-8 


レッグエクステンション54-8-8-8


キロ6ジョグ 15分傾斜5%

 

ーーー

 

レーニング雑感

 

今日は大学生系チャラガリコンビがフリーウエイトエリアに巣食ってました。基本的にあいつらの生態は1人が部活やっててもう1人が文化部なんですよ。で、運動部ガリが文化部ガリにトレーニングを教えるって様式なんですけど、ま〜ずうるさいんですよね。

 

 

僕が神経質ってのもあるんですけどジムってもっと殺伐としてていいと思うんですよ。1人黙々と鍛錬に勤しむ的な。男ってのは多くを語るべきじゃないんですよ、背中で語れ的な。

 

だから文化部ガリも早く筋トレの一通りを覚えて巣立って欲しいと思いますね。がんばれ!同じガリ一族としておじさんは君を応援するぞ!一緒にゴリラになろうぜ!

 

というわけで自分でも何言ってるかわかんなくなってきました。(賢者モード)

 

今日はレッグプレスで全部出し切ってしまいなんだか微妙でした。大学生コンビに集中力を削がれたってのもあるかな。こんなんに惑わされずもっと自分のトレーニングに集中したい所存。

 

締めの15分ジョグは傾斜5%キロ6ペースで面白かった。傾斜つけるのおもろいっすねー。

 

f:id:denshudego:20181126214431j:image

 

ラスト1分は傾斜を最大の15%にして発狂ランニング。

 

f:id:denshudego:20181126214547j:image

 

こんな森の中を走ってる風の画面なんで気分はウォーキングデッド。止まったら食われて死ぬ、止まったら食われて死ぬ、と念仏のように心で唱えながら傾斜15%、大変よい苦行でございました。

 

そんなこんなで今日も楽しい男塾でした。明日は夕方出勤だからまたいこうっと。

 

 

左足の激痛は爪のささくれにばい菌が入っただけでした!まだ痛風ではないのでご安心ください!時間の問題ですが!(あかん)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村