ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

初雪でGO

世間は三連休ですが僕はファッキン激務です。なんか最近連休多くないですか?サービス業なので正直辛いっす。

 

ストレスフルな日々なのでストロング飲まなきゃやってられませんね。これは昨日。

f:id:denshudego:20181123222810j:image

 

訳あって寒空の下ストロング。やっぱね、僕の原点は路上(ストリート)なんでね...(?)

 

ーーー

 

今日は遅めの初雪でした。だいたいボジョレー解禁→初雪って流れなんですけど今年は遅かったね。

 

f:id:denshudego:20181123223146p:image

 

ポケモンGOの世界も冬景色でござった。

 

仕事を終え帰り道は雪化粧。こなぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃ

f:id:denshudego:20181123223237j:image

 

しかしこの雪というピンチをチャンスに変える固有スキル持ちの僕はむしろこの状況を楽しんでいる。

 

f:id:denshudego:20181123223418j:image

 

秘技、ストロング雪冷やし!!!!

 

f:id:denshudego:20181123223503j:image

 

 

大変キンキンで美味しゅうございました...(岸朝子)

 

ーーー

 

はてさてランブログ界隈は大阪やつくばの話題で持ち切りですね。この大会前の高揚感は側から見ていても堪らないです。とにかく大会が無事に開催されて走れることの幸せを感じ、ベストを尽くして欲しいです。作戦!!!

 

『みんながんばれ』

 

 

ちなみに僕の今夜の作戦は『がんがんのもうぜ』です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村