ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

雨ジョグでGO

昨日のお話です。

 

非番でジョグへGO。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181120213513j:image

f:id:denshudego:20181120213522j:image

f:id:denshudego:20181120213531j:image

 

8時半スタート。気温4℃の雨。スタート10分で手と足先の感覚がなくなり生命の危機を感じる。

 

昼から雨は止む予報なので雨脚が弱まるかと思いきやそんな事はなくザーザー。途中ピットインを挟み命を繋ぐ。本当は2時間走りたかったが寒さが辛かったので1時間半でテクニカルノックアウト、無念の終了。

 

 

敗因はペラペラのウインドブレーカー。雨を全く弾かず体温を奪った。防水スプレーを振っておこう。

 

過酷な環境で走った今日の経験はいつかマラソンで辛い時に思い出すかもしれない。それくらい辛かった。

 

ラン終了後は即座に職場の風呂にダイブ。生き返った。

 

ーーーー

 

夜は職場の飲み会。豪快に飲みすっかり記憶を飛ばす。周りのフォローで無事に電車に乗り無事に帰宅。圧倒的感謝。

 

最近は外で飲むと100%の確率で記憶がないので本当に気をつけたい。仮に助けてくれる人が誰もいなかったら警察沙汰もあるかもしれない。

 

 

自分への戒めとしてここに記しておこう。気をつけなはれや!

 

 

 

 

【謝罪】今月予定していたエアいわて北上マラソンin青森は多忙の為日程が調整できず開催できません。

いないかもいれませんが楽しみにしていた皆様、大変申し訳ありません。

年に一度のフルマラソンを走る事ができず悲しい気持ちでいっぱいですが腐らずしっかりトレーニングを重ねていきたいと思っております。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村