ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ザバスミルクプロテインでGO

昨日は夜勤でした。独房のような狭い宿泊所でスクワット×100。いってみればこれもプリズナートレーニングである。懐かしい響きだ。

 

 

夜勤が明け職場でテレビを見ていたら恐ろしい映像が。

 

 

スーツの男性は13針の怪我だったようだ、本当にお気の毒です。

 

少し前に書いたこんな記事を思い出した。

 

 

 

まさに恐れていた事態、ウリムー襲来だ。しかもあんな市街地に現れるとは。もうこの国に安全な場所などない。自分の身は自分で守らなければ。

 

 

猪の低空タックルに動じない下半身。熊の鋭い爪や牙を耐え抜く上半身。追いかけてくるウォーカー(ゾンビ)から逃げ切る機動力。

 

それら全てを手に入れる術...

 

そう、それこそが筋トレ...

 

ゴリラになれば猪も熊もウォーカーも怖くない!

 

力こそ正義!!!

 

ウホホー! (いくぞー)

 

ー☆ーー☆ーーーーー★ーー☆ーー

 

 

そんな事を考えていたらいつのまにかエニタイムにワープしていた。

 

 

鬼軍曹が100円ショップで買い物している間筋トレする事に。シャワーを浴びる時間がないのでランは封印。幸いゴリラも少ないのでベンチプレスからGO。

 

 

本日のトレーニング結果ドン

 

ベンチプレス 30㎏-8 35㎏-6-6 40㎏-4 42㎏-3

 


ショルダープレス 25-8 5-8

 


チェストプレス 33-8 40-8

 


レッグエクステンション 61-8-8 68-4

 

 

ーーー筋ーーーー肉ーーー

 

 

時間が無く、昨日スクワットをしたので今日は上半身メイン。ベンチプレスは42kgが上がったので満足、少しずつ伸ばしたい。今年中に50kgできるかな。できるかなじゃない、やるんだよ、やれよ!もっと熱くなれよ!(突然の修造)

 

脚の種目はレッグエクステンションがお気に入り、達成感がある。脚もしっかり鍛えたいのでいずれはダンベルやバーベルでのスクワットにも挑戦したい。

 

 

帰宅後はザバスミルクプロテイン

f:id:denshudego:20181112215706j:image

 

これでタンパク質15gゲット。味は低脂肪乳のようですっきりして飲みやすい。常温保存可能なので持ち運びに便利。粉プロテインより値は張るが手軽さを考えるとアリかも。ネットで箱買いを検討したいレベル。

 

 

 

ランニングとウエイトトレは相反するトレーニングだが、やればやるだけ記録が伸びる点では似ていると思う。上手く両立して野生動物やウォーカーから身を守る強さを手に入れたい。

 

 

ウホホホホホッウホホッウホッホウホホホホホッ(宜しければ応援クリックお願いします)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村