ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

盛岡でGO

昨日は家族サービスに専念のランオフ。手の空いた時間で腕立てと懸垂をしっかりやり込みました。懸垂は順手で8回まで戻すことができた、順手10回まではそうそう時間はかからないだろう。

 

 

問題はワイド。使う筋肉が違うのか2回でオールアウトw。これは無理してもどうにもならないので順手ノーマルをしっかり伸ばし徐々にワイドにも手をつけていこうと思う。

 

 

懸垂たのしー

 

ーーー

 

今日で断酒から一週間経過、そろそろストロングゼロが恋しくなってきました。あさっては一泊で東京近辺に出張、必然的に飲み会なのでしっかりアルコールを摂取して肝臓に刺激を入れたいと思います。手の震えを同僚に悟られないようにしなければ。

 

 

今朝は5時半ウェカピポで出勤前のちょこっとラン。3℃と冷え込みが強かったが走ってればどうせ暑くなるのでノータイツでGO。薄着は速さだ。

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181105124249j:image

f:id:denshudego:20181105124308j:image

f:id:denshudego:20181105124319j:image

 

薄着は速さだなんて吹聴してますが僕のランなんてこの程度です。途中、商業あたりの自転車JK二人組とスピードがマッチし追いかけられているようになり、なんだか囃し立てられているようで楽しかった。やはりノータイツランニングは最高だ。

 

 

f:id:denshudego:20181105124652j:image

 

岩手山は白くなってきた。

 

 

f:id:denshudego:20181105124720j:image

f:id:denshudego:20181105124733j:image

 

この県立美術館のある盛岡中央公園は来年10/27開催のいわて盛岡シティマラソンのゴール地点なので参加予定のランナーさんは是非イメージを膨らませてほしい。

 

 

たしかにここなら駅も近いし広さも十分だしゴール地点としては適切だと思う。

 

 

 

 

11/1付けで公式HPも立ち上がっていた。コース動画を見て今のうちからイメトレしてモチベーションを高めておこう。何事もイメージが大切なのだ。

 

 

年一回のフルに全てを懸ける男の闘いが始まりました(大げさ)。応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村