ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

エニタイムでGO

ちょっと気になって調べたんですが、僕の愛飲していたストロングゼロ、純アルコール量は36gでテキーラ3.5ショットに相当するそうです。という事はストロング2本でテキーラ7ショット、3本で10ショットちょい...

 

 

そりゃソファーで気絶したりトイレで失神するよねー!

 

 

ますますストゼロの魔力が恐ろしくなりました。断酒は無事に継続中です、3日くらい経ったかな?

 

 

そんなシラフな僕の今朝は寒くてクソ寝坊。6時にムニャムニャとウェカピポ。外は6度とクソ寒いですが気合の朝ランへGO。

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181101212521j:image

f:id:denshudego:20181101212535j:image

f:id:denshudego:20181101212543j:image

 

ノータイツの誓いをすっかり忘れタイツラン。脚が重くて大リーグ養成ギブスのように感じました。

 

途中でタイツを脱ごうかとも思ったけど、路上でタイツを脱いでる姿は完全に変態だし、公園のベンチに脱ぎ捨てたタイツがあったら怖いのでやめた。プロフェッショナルは周囲への配慮も欠かさないのだ。

 

 

一瞬で脱げてコンパクトに収納できるタイツがあったら売れると思う。ポケッタブルタイツ、パッカブルタイツとでも呼べばいいのか。

 

 

当ブログを読んでいるスポーツメーカーさん、ビジネスチャンスですよ!(おそらくそんな読者はいない)

 

 

話をランに戻します。時間がないのでキロ5キロ近くで5kmのランとなりました。感覚的には結構きつく悶値走、もとい閾値走でした。

やっぱりキロ6以上のジョグしかしてなかったからかな、も少しスピードも意識していきたい。でも二日酔いじゃないランニングは気持ちよかった、とても健全な行いをしているようで清々しい朝だった。

 

ーーー

 

鈴木あみよろしくalone in my room 寒くなってきたね、な今日この頃ですが雪国ランナーはこの時期になると、冬どうするかで悩みます。

 

 

雪でも構わず外を走るのか。

 

体育館や室内コースで走るのか。

 

ジムに通って筋トレやトレッドミルに励むのか、人により様々です。

 

 

僕は結構筋トレ志向が強く、冬の間はジムに通いたいのですが勤務が不規則で、尚且つ青森と盛岡をいったりきたりしている状況なので、どうせ入会しても行けずじまいやろなぁと諦めて冬は雪かきと家トレで妥協してました。

 

 

ちなみに我が家にはトレッドミルがあるのですが、走るとうるさいのでウォーキングマシンと化しています。やはり周りを気にせず思いっきりトレーニングしたいのです。

 

 

そんな僕の悩みの全てを解決する24時間フィットネス、エニタイムがこの冬、北東北三県に進出する事に。キャンペーンやってたのでさっそく入会してきました。

 

 

何が凄いかってエニタイムって入会から31日が経過すれば他の店舗でも利用できるんですねー。他にも24時間ジムはあったんですが、これが決めてでした。これで青森でも盛岡でもジム通いができます。全く無駄がありません。

 

 

 

しかも新規オープンのキャンペーンで12月いっぱいまで3千円ちょっとでOKと超激安。1月からは通常料金ですが自分への課金だと思って喜んで払いましょう。

 

 

あと、今までベンチプレスをやった事がなかったので挑戦してみたいと思います。ちなみに僕は筋トレ筋トレ言ってる割に色白ヒョロガリ糞ノッポなので、初めは30kgでヒーヒーいうと思います。恥ずかしがらず挑戦し、成長記として綴っていきたいですね。

 

 

ランニング、断酒、ポケモンGO、筋トレとますます多岐にわたり訳の分からないブログになると思いますがそれも個性。なんの役にも立たない糞ブログ、ストロングでGOを今後ともよろしくお願いします。

 

 

もちろんトレッドミルでのランニングもやります。冬に頑張って来シーズンに繋げます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村