ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

10月まとめでGO

2日間ランオフと断酒しています。手の震えはいくらかマシに。初期段階でヨカッタ!(よくない)

 

f:id:denshudego:20181031174617j:image

 

神出鬼没のポケモンマスター、偶然にも今日は福島に立ち寄りました。びあーさんとどこかでニアミスしてたりしてね。

 

f:id:denshudego:20181031174825j:image

 

ついでにトゲチックレイド。サブ機使って残り4秒ギリギリチョップ。熱い闘いだった。

 

では10月まとめに入ります。

 

 

 

ランニングまとめドン

f:id:denshudego:20181031175154j:image

 

北上マラソン中止で腐ってた割に163kmとそこそこ走ってました。

 

 

来月からまた本気だすのだ。(パクリ)

 

体重ドン

f:id:denshudego:20181031175358j:image

 

9月から1.5kgほど増えましたが筋トレを多くしているので気にしてません。毎年の流れですが冬から春にかけて5kgほど増量するのがTKスタイル(なにそれ)

 

目指せ、最強最速のポケモンマスター!(なにそれ)

 

10月ポケGOまとめドン

 

f:id:denshudego:20181031180206j:image

 

ミュウツー狩りに明け暮れた10月。やはり心のベスト10ナンバーワンは個体値100ミュウツーゲットですね。

 

育成は大変ですがカンストまでふしぎなアメを吐くまで食わせようと思います。

 

f:id:denshudego:20181031180355j:image

 

メイン、サブともにメタグロス艦隊が完成しました。コメットパンチが思ったより強くジム戦、レイドで大活躍。もうメタグロスだけで当面なんとかなりそう。圧倒的な砂不足ですが気長に育てましょう。恋の花を咲かせましょう。

 

 

11月の目標

 

先日申し上げたよう、平日のどこかで(中旬かな?)、エアいわて北上マラソンin青森を開催しようと思います。観客ゼロ、応援ゼロ、エイドゼロの孤独な闘いとなりますが、栄光のひとりサブ4に向け不惜身命で頑張ります。

 

 

さてマラソンシーズンも始まったばかりですが、自分を含む全てのランブロガーに夢芝居でお馴染み、我らが梅沢富美男パイセンからの有難いお言葉で締めます。

 

f:id:denshudego:20181031181122j:image

 

 

 

男と女 あやつりつられ

対のあげはの 誘い誘われ

心はらはら 舞う夢芝居

恋はいつでも 初舞台

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村