ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

アル中でGO

昨日は夕食時ストロングゼロ500×2、 21時すぎから500でした。今朝は5時半ウェカピポ。結構な雨ですがこれもまた逆境。意識を高くもって朝ジョグへGO。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181029193835j:image

 

f:id:denshudego:20181029193850j:image

 

f:id:denshudego:20181029193902j:image

 

何の変哲もないジョグでした。酒が抜けていくとともにビルドアップしていくのがTKスタイル。

 

ーーー

 

さて、いわて北上マラソン中止から20日以上経過しました。僕にとってフルマラソンは年一回と決めており、日程の調整もできないので代替レースもありません、無念のシーズン終了です。

 

平静を装ってましたが心理的影響は大きく酒に逃げ、ジョグでお茶を濁す日々です。まぁストロングゼロがウメェことウメェことwww

 

 

しかし酒池肉林の生活は長くは続きません。

 

最近、手が震えてきました。普通、アル中で手が震えるって飲みたいのに飲めなくて震えるイメージですよね。

 

 

僕の場合は夜勤などで飲めない時は何ともないんです。休みの日や仕事上がりでこれから酒が飲める状態になると自分の意思と関係なくプルプルピクピクするんですよ。

 

 

下手すりゃ周りに悟られるレベルでそんな時はこっそり左手で右手を押さえて『鎮まれ... 鎮まってくれ...』みたいな、何というか、もののけ姫の祟り神の呪いを受けたアシタカみたいなイメージてす。

 

f:id:denshudego:20181029200532j:image

 

これはさすがにやばい、ここから先は修羅の国だ、と本能で感じたので一旦お酒と距離を置くことにします。多分前に断酒した時も同じような事を言っていた気がしますが。

 

で、ただ断酒するだけではつまらないので、11月の平日のどこかでエアいわて北上マラソンin青森(なんやそれ)を開催したいと思います。

 

 

目標はサブ4です。ヤッソマン時代から走力は落ちてしまいましたがしっかり断酒して調整すれば何とかなるかもしれません。駄目ならそれはそれでネタになるので美味しいし。

 

 

とりあえずエアマラソンに向け断酒頑張ります!

 

 

皆さまも飲み過ぎにはお気をつけ下さい!お酒は楽しく適量を〜!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村