ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

皇居でGO

昨日はKKB(休肝日)でした。昼に帰宅。1時間ほどランへGO。ちなみに皇居ランではないのであしからず。タイトル詐欺じゃないです、読み進めるとわかります。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181025220039j:image

 

f:id:denshudego:20181025220047j:image

 

f:id:denshudego:20181025220055j:image

 

 

今日はまじめに走りました。普段はポケGOの距離稼ぎのためキロ6を心がけてますが今日は良き秋晴れの下、心やすらかにサブ4ペースをキメました。

 

いつもの駅周辺を離れて走ったのだけどやっぱり自分はアップダウンのある道が好きだと感じた。なんというか燃える。坂を上りきった後の下りのボーナスタイムが堪らない。でも雪が積もればこんな風に遊べないのよね、今のうちに楽しめるだけ楽しんでおこう。

 

だがしかし惜しむらくは風の強さにひよりタイツを履いてしまったこと。これが窮屈で窮屈で。真冬以外は生足魅惑のマーメイドでいきたい所存。ちょびさんよろしくスネ毛ボーボー作戦でいこう。

 

 

f:id:denshudego:20181025220132j:image

 

 

すっかり秋めいてきますた。銀杏食いてえなぁ。

 

 

ーーー

 

ここからは朝のお話。

 

 

東京で時間があったのでポケ活へGO、皇居近くのなんとか噴水公園でギラティナレイド。

 

 

f:id:denshudego:20181025220202j:image

 

第一陣に間に合わず7人でしたが勝利。

出勤前の企業戦士兼ポケモンマスター達との熱い闘いでございました...(岸朝子)

 

いやしかしスーツ姿のお堅いリーマンおじさんが朝イチでポケモンGOやって出社とかマジかっけえですね。たかがゲームですが僕は全力でリスペクトします。

 

f:id:denshudego:20181025220258j:image

 

 

そして朝7時半、周りには皇居ランナーがちらほら。ほほう、これも朝活ってやつなのか。

 

美女ガー『ごめんお待たせ〜』

 

ランおじ『来ないかと思ったよ〜』

 

 

なんてやり取りを間近で見せられてしまった。彼らにはなんの罪もないが眩しくて目が潰れそうになったので爆発してほしいと思った。

 

 

生まれ変わったら皇居ランナーになろう。

 

 

よーし残りの余生がんばって徳を積むぞ〜^_^

 

 

 

転生後は来世で皇居ランナーになります!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村