ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

TL36でGO

昨日は大正義ストロングゼロドライ×2でグッナイでした。

 

今朝は5時半ウェカピポ、恒例の朝ジョグへGO。

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181023205921j:image

 

上手いことジャストキロ6になりました。

 

f:id:denshudego:20181023210051j:image

 

NBU(ナチュラルビルドアップ)気味でしたとさ、めでたしめでたし。

 

最近はめっきり寒くなり気温ヒトケタの青森市内という事もあり、ウォーキングの老人勢をさっぱり見かけなくなりました。

 

こちらとしては走りやすくていいのですが、寒くなったからといって辞めるくらいなら最初からやるなと思ってしまいます。自分で自分の限界を決めてるんじゃないよ、もっと、もっと熱くなれよ!(突然の修造)

 

 

本日のポケGOハイライト

 

f:id:denshudego:20181023212011j:image

 

今日でTL36となりようやく年齢に追いつきました。来月で37なので来月中にTL37を目指したいと思います。ちなみにTLってのはトレーナーレベルだそうです。ティーンズラブの略ではないのでご安心下さい(?)

 

 

 

トレーナーレベルもいいけどML(マラソンレベル)も上げろよ〜、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村