ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

寒ジョグでGO

昨日はガイアが俺にストロングゼロを飲むなと囁いているので休肝日にしました。

 

おかげさまで体調も良く今朝は5時にすっきりとウェカピポ。日課ポケモンジョグへGO。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181019223657j:image

 

健康で文化的な最低限度のジョグでした。

 

 

『薄着は速さだ。』を信条とする僕ですが、今朝はあまりにも寒かったのでウインドブレーカー、タイツで出発。玄関開けて5分で後悔。手がぁ〜、手が冷たい。手がかじかむこの感覚、これは完全に冬だ。

 

 

嘘みたいに寒いので天気アプリで気温を確認。

 

f:id:denshudego:20181019224927j:image

 

うそーん。冬ですやーん。

 

 

 

手袋を取りに戻るのも悔しいのでウインドブレーカーの袖を伸ばしてペンギンみたいにして難を逃れた。これがペンギンおじさん誕生の瞬間である。はいここテストに出まーす。(出ません)

 

f:id:denshudego:20181019224502j:image

 

寒さのせいか心拍数もおかしなことに。僕はニュータイプなので大丈夫かと思っていたが、万が一もあるので、冬季間は少し体を動かしてから家を出ようと思う。プロフェッショナルは常にセーフティなのだ。もちろん手袋も忘れてはならない。

 

 

今日はミュウツー1匹ゲットでした。(スクショ撮り忘れたのでポケGOネタはお休み)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村