ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ロングジョグでGO

おとといは調子に乗ってストロングゼロドライ500を4本でソファーで気絶し、昨日は休肝日でした。

 

今日は午前中に時間があったのでロングジョグへGO。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181018211244j:image

 

鬼軍曹の用事が早く終わってしまいあまりロングになりませんでした。上官の命には逆らえません、無念。

 

f:id:denshudego:20181018212551j:image

 

市街地ランなのでペースにムラ有り。風が強く肌寒かったが楽しいランニングでございました。あまり汗をかかなかったので途中スポドリを買わずにすんだ。秋ランは財布に優しい。

 

 

なんとなく撮った写真たち

 

どんよりベイブリッジ

f:id:denshudego:20181018211532j:image

 

どんよりアスパム

f:id:denshudego:20181018211552j:image

 

どんより八甲田丸

f:id:denshudego:20181018211633j:image

 

ひさびさの海沿いは気持ちよかった。あとこれはポケモンGOの話だが海の近くはレアが湧くので走り終わったあとボックスを見ると、思いがけないのをゲットしてるのが楽しい。まるで底引き網だ。雪が積もるまでまた海沿いを走りたい。

 

本日のポケGOハイライト

f:id:denshudego:20181018212904j:image

 

久々のカイリキーレイド。今月はカイリキー出ないと思っていたから嬉しかった。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村